BaSO4 2年以上前 大きな3番がわからんてことですか? 赤点だけは避けたい高一 2年以上前 レとか二とか一の使い方が分からないんです BaSO4 2年以上前 レは下のを読んだら読む 二は一を読んだら読む 一は普通に読む この回答にコメントする
レとか二とか一の使い方が分からないんです