理科
中学生
至急!!!
中2の理科Aです!!
逆さ雷の発生の仕組み、原因について教えてください!!
レポートに書かなくてはいけないので、わかりやすく教えてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
至急!!!
中2の理科Aです!!
逆さ雷の発生の仕組み、原因について教えてください!!
レポートに書かなくてはいけないので、わかりやすく教えてくれると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!!
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉