✨ ベストアンサー ✨ もんき 約2年前 こいねがい です コッピー 約2年前 希うだったらこいねがでいいらしいんですが希いは違うみたいで… もんき 約2年前 すみません、単に「ねがい」と読むようです。 コッピー 約2年前 ありがとうございます❗ この回答にコメントする
希うだったらこいねがでいいらしいんですが希いは違うみたいで…