英語
中学生

なぜ、2番なんですか?

回答

1番と3番のshould とhad betterはその後にtoがいらないから違います。
shouldとhad betterの後には動詞の原型が来ます。
2番と4番だと、意味的に2番が正しいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?