生物
高校生
脱水素酵素は水素を取り除く働きを促進させる酵素、ATP合成酵素はATPを合成させるのを促進する酵素でいいですか?
あと、脱炭酸酵素は炭酸を取り除く働きを促進させる酵素かなと思ったんですが、炭酸とはなんですか?
教えてください!
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
脱水素酵素は水素を取り除く働きを促進させる酵素、ATP合成酵素はATPを合成させるのを促進する酵素でいいですか?
あと、脱炭酸酵素は炭酸を取り除く働きを促進させる酵素かなと思ったんですが、炭酸とはなんですか?
教えてください!
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉