歴史
中学生

歴史は、どうやったら覚えますか?

回答

わかりやすいゴロで覚えるか、問題集の答えを覚えるくらいまでやるですかね、
私も社会は苦手でしたが、このやり方をしたら、点数がグンと上がりましたよ!(^^)

ゲスト

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?