理科
中学生
解決済み

物体を焦点に近づけると虚像が大きく見えるのはなぜですか?図を使って説明してくださるとありがたいです!教えて下さい!

回答

✨ ベストアンサー ✨

物体を焦点に近づけると虚像が大きく見える理由以外のことも、書いてしまいました笑
読めなかったりわからないところがあったら言ってください‼️

なな

理解できました!ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?