理科
中学生
中学一年生の理科の光の問題です。
何故エのように見えるのか分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?
20 水に定規をななめにして入れると、下の[20]の
ように見える。
ア
49 TE(S)
イ
ウ
エ
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中学一年生の理科の光の問題です。
何故エのように見えるのか分かりません。
どなたか教えて頂けませんか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉