太陽が南中するのって、いつも正午なんですよね? でもなんで星座とかの時は、南中が一か月に二時間ずつ早くなったりするんですか。 教えてください‼️🙇
✨ ベストアンサー ✨
地球が太陽のまわりを公転しているからです。
ありがとうございました
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございました