理科
中学生
解決済み

太陽が南中するのって、いつも正午なんですよね?
でもなんで星座とかの時は、南中が一か月に二時間ずつ早くなったりするんですか。
教えてください‼️🙇

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉