✨ ベストアンサー ✨ り ほ 2年弱前 not A but B 「AでなくてB」 のことだと思います のや 2年弱前 なるほど! ちなみにイディオムは慣用句のようなものですか? り ほ 2年弱前 そのように考えていいと思います のや 2年弱前 ありがとうございます この回答にコメントする
なるほど!
ちなみにイディオムは慣用句のようなものですか?