✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 1年以上前 水酸化ナトリウム(固体)は空気中の二酸化炭素や水分を吸収しますが、中和滴定は水酸化ナトリウム水溶液だから、二酸化炭素や水分は関係ないから、いつでも良い🙇 neco 1年以上前 理解出来ました😊ありがとうございます! この回答にコメントする
理解出来ました😊ありがとうございます!