英語
高校生
解決済み
英語の文型についての質問です!
I arrived home early today. は何文型ですか?
最初はI =S、arrived=V、home=О、early=Cで第五文型かと思いましたが、意味的におかしくなるのかな?と思いました。結局これは何文型なのでしょうか?できれば解説もお願いします!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【総合英語フォレスト】まとめ(4)分詞/比較
9676
155
総合英語be まとめ(2)
6256
20
総合英語be まとめ(3)
6153
41
英語表現 II ~Clearおすすめ関係詞~
1627
18
有難うございます!時間が空いてしまって申し訳ないです🙇