回答

✨ ベストアンサー ✨

一般的には原点Oを始点にして考えるとわかりやすいです。O以外の点でも構いません。点Pというものがあればそれを始点にしてもよいです。どう設定するかはこちらの自由ということです。

れもん

分かりました!ありがとうございます🙏✨

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉