順番はどちらでも大丈夫ですよ👍
ただ、問題文で塩化バリウムと硫酸の科学反応式を書きなさいと書かれている場合は、塩化バリウム+硫酸という順番で書いたほうが好ましいですね
あ、科学ではなくて化学でしたね💦
すみません、誤字ですm(_ _)m
順番はどちらでも大丈夫ですよ👍
ただ、問題文で塩化バリウムと硫酸の科学反応式を書きなさいと書かれている場合は、塩化バリウム+硫酸という順番で書いたほうが好ましいですね
あ、科学ではなくて化学でしたね💦
すみません、誤字ですm(_ _)m
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
順番はどっちでもいんですね!
化学反応式は、どうなりますか?