✨ ベストアンサー ✨
何のスポーツでwhat sportsで、覚えるのもいいですが、何の次に名詞が来たらwhat+名詞で、覚えた方が、そのあとに何が来ようが対応出来るのでそっちの方がいいと思いますよ!
✨ ベストアンサー ✨
何のスポーツでwhat sportsで、覚えるのもいいですが、何の次に名詞が来たらwhat+名詞で、覚えた方が、そのあとに何が来ようが対応出来るのでそっちの方がいいと思いますよ!
゛何のスポーツ ゛って言うのは
〘 What sports 〙
と単語として覚えた方がいいかな😊
ここは間違えやすいよね…💦
スポーツのときだけじゃないから
日本語をみて見分けれるようにしてると
いいと思う😎
ありがとうございます!(^^)
ダメです
日本語でもあるとおり、「なんのスポーツ」が好きですか?なので「なんのスポーツ」をひとかたまりにします
そのため「what sport」となります
ありがとうございます!😊
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
What+名詞ですか!ありがとうございます!!