✨ ベストアンサー ✨
変な9が出てきています
最初の立式がミスを引き起こす一因です
a,bの入っているACのほうにkをつけると
片方の辺に文字が多くなりすぎです
AC=kABと立式した方が楽です
答えがa=3、b=-11だったのですが、見直してもそうなりません。どこが違っていますか??
どなたか分かる方教えてください!!🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
変な9が出てきています
最初の立式がミスを引き起こす一因です
a,bの入っているACのほうにkをつけると
片方の辺に文字が多くなりすぎです
AC=kABと立式した方が楽です
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
アドバイスまでご丁寧にありがとうございます!!
気を付けます!!🌻