歴史
中学生
これ昭和恐慌でも大丈夫ですよね?
日本の恐慌 不景気で失業者が増加し, 社会が混乱する。
1927年に、銀行の倒産が相次ぐ 金融恐慌が起こる
せかいきょうこう
■30年には世界恐慌の影響も加わり、 不況が深刻化する
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【世界大戦と日本】1.第一次世界大戦とアジア・日本
7904
58
【世界大戦と日本】2.世界恐慌と中国侵略、第二次世界大戦
6838
44
【近代日本の歩み】2.明治維新
6484
33
中学歴史おさらい年表
6345
93
テストで昭和恐慌と書いても大丈夫でしょうか?