✨ ベストアンサー ✨ 🍇こつぶ🐡 1年以上前 火です。 日は「にちへん」という🙇 おもち 1年以上前 ありがとうございます! 国語の冬休みワーク、ひへんなのに日だったのですが、どうなのでしょう? 🍇こつぶ🐡 1年以上前 学校の先生に質問して、教材が意図的に「日」を「ひへん」として扱っているのかを確認してみてください。 おもち 1年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!
国語の冬休みワーク、ひへんなのに日だったのですが、どうなのでしょう?