理科
中学生
中学2年の電流と電子について
自由電子:原子を飛び出して金属内を自由に動き回るもの
電流:自由電子の流れ
と教科書に書いてあるのですが、
自由電子と電流の違いがいまいち分からないので例を使ったりして分かりやすく教えて欲しいです🙇🏻♀️
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中学2年の電流と電子について
自由電子:原子を飛び出して金属内を自由に動き回るもの
電流:自由電子の流れ
と教科書に書いてあるのですが、
自由電子と電流の違いがいまいち分からないので例を使ったりして分かりやすく教えて欲しいです🙇🏻♀️
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉