簡単にすると、題名は𓏸𓏸です。で終わる文章なのですが、、。
問題文のように書くと、題名は𓏸𓏸という題名です。と“題名”を複数使っていて、しつこくなるので「という題名」のところはいらないです!
国語
中学生
中3の文法を生かすというワークのところです。
この答え方いいとおもいますか?
「銀河鉄道の夜」といいます。
答えには「銀河鉄道の夜」です。 と書いてます
① この本の題名は、『銀河鉄道の夜』とい
う題名です。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【夏まとめ】国語 四字熟語・故事成語が苦手な方へ!!
1248
23
国語 入試対策
350
1
万葉集/古今和歌集/新古今和歌集/夏草 要点✨
212
4
【文章】国語 1年学年末テスト範囲
166
5