数学
中学生
解決済み
1,,2,3,3,5の5枚のカードから2枚を同時に引く時、何通りありますか。
という問題でcを使うやり方で習ったのですが、
タブりがある時のやり方が分かりません。
5c2で良いのでしょうか?
なぜその求め方になるか教えてください
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
1,,2,3,3,5の5枚のカードから2枚を同時に引く時、何通りありますか。
という問題でcを使うやり方で習ったのですが、
タブりがある時のやり方が分かりません。
5c2で良いのでしょうか?
なぜその求め方になるか教えてください
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉