✨ ベストアンサー ✨
whereのあとはSV
ここでwhere isならwhich isでいいじゃないですか。
whereはin queens landですよね。
where it is warm in winter in queens landならオッケー。
whereは副詞なので主語になる事はないです。
✨ ベストアンサー ✨
whereのあとはSV
ここでwhere isならwhich isでいいじゃないですか。
whereはin queens landですよね。
where it is warm in winter in queens landならオッケー。
whereは副詞なので主語になる事はないです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉