理科
中学生
解決済み
中3理科
硝酸銀水溶液に銅線を入れると銅原子は電子を2個失って銅原子となり、水溶液中の銀イオンは電子を1個受けとって銀原子となる。
この状況を絵で説明していただけませんか(> ·̫ <⸝⸝)
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
中3理科
硝酸銀水溶液に銅線を入れると銅原子は電子を2個失って銅原子となり、水溶液中の銀イオンは電子を1個受けとって銀原子となる。
この状況を絵で説明していただけませんか(> ·̫ <⸝⸝)
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます𑁊^. .^𑁊