英語
中学生

(3)の問題で、なぜ、gaveになるか分かりません💦

分かる方いれば教えてください!!!

回答

andは架け橋です。

A and Bなら形は必ず同じ。高校生もそれが分からず引っかかる人が多いです。

たとえですが、

I did and finishも、i did and finishingもありえません。

i did and finishedです。

リ カ.

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?