回答
回答
I'm a member of the basketball team.
◎a member of A➡Aの一員
分かり辛いところがあったら、言ってくださいね (*´ `*)
この英文、空欄に1語ずつなんですけど、
こういう場合ってa member ofってどうすればいいのでしょうかね...( ´⌒`)
失礼しました。
その場合はinになります。紛らわしいことを書いてしまって
ごめんなさいね (´。・д人)
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(*´▽`*)