〜ofなので、 訳すと紙の一枚じゃないのは 何故なのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
これは形式だから特に考えずに覚えるのがいいの思います。
そーなんですね ありがとうございます😊
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
そーなんですね
ありがとうございます😊