英語
高校生

音節についての質問です。音節の区切り方だけをみてどの音節にアクセントがあるか(おおよそでもかまいません)わかるものはありますか。理由もわかれば教えてください。
prob-a-bly / ba-rom-e-ter / de-li-cious / ne-ces-si-ty / ig-no-rant

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?