回答

分かりづらいかもしれませんが、ご参考に。
分からないことがあれば聞いて下さい。

沖田総司

ありがとうございます🙇おかげでx=200、y=80までは分かりました。申し訳ないですが(3)も教えてください🙇

A

少々お待ちください。

A

これは、グラフを書くといいと思います。
グラフは書けますか?

沖田総司

グラフわかりません💦どう書けばいいですか

A

明日でもいいですか?
申し訳ない

A

取り敢えずB

沖田総司

もちろん明日で構いません🙇遅くまで付き合っていただいてありがとうございました

A

いえいえ。お気になさらず。
Bです。
この2つのグラフを繋げてみて下さい。
(編集が大変なので白黒にしてます...
  夜なので早く寝て下さいね。体調崩すとよくないので

沖田総司

体調まで気にかけてくださってありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?