分かりづらいかもしれませんが、ご参考に。
分からないことがあれば聞いて下さい。
少々お待ちください。
これは、グラフを書くといいと思います。
グラフは書けますか?
グラフわかりません💦どう書けばいいですか
明日でもいいですか?
申し訳ない
もちろん明日で構いません🙇遅くまで付き合っていただいてありがとうございました
体調まで気にかけてくださってありがとうございます
(1)を教えてください🙇連立方程式のやり方は理解してます
分かりづらいかもしれませんが、ご参考に。
分からないことがあれば聞いて下さい。
少々お待ちください。
これは、グラフを書くといいと思います。
グラフは書けますか?
グラフわかりません💦どう書けばいいですか
明日でもいいですか?
申し訳ない
もちろん明日で構いません🙇遅くまで付き合っていただいてありがとうございました
体調まで気にかけてくださってありがとうございます
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます🙇おかげでx=200、y=80までは分かりました。申し訳ないですが(3)も教えてください🙇