メタン分子(CH4)の電子式教えてください
✨ ベストアンサー ✨
どぞ
あ、やっぱりこれでいいんですか🤔 上下にものっけていいんですね!! ありがとうございます!!
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
あ、やっぱりこれでいいんですか🤔
上下にものっけていいんですね!!
ありがとうございます!!