✨ ベストアンサー ✨ Аяри 9年弱前 小数や分数は無くす!!のパターンでやると簡単ですよ! miwa 9年弱前 ありがとうございます! 少数や分数はなくす!!大事ですね! おかげでたすかりました!😊 Аяри 9年弱前 補足です! (x+1/2)二乗 とかだと、たすきがけ というものを習っていないうちは分数のままの方がやりやすいというひともいるかと思いますが、小数はないほうが絶対計算しやすいと思います! この回答にコメントする
ありがとうございます!
少数や分数はなくす!!大事ですね!
おかげでたすかりました!😊