数学
中学生
解決済み

分からないので教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

合ってるかな?

Kaho

分かりやすく解答していただき
ありがとうございます!

Kaho

xだけを使う式でお願いできませんか?
xだけじゃないと解けなくて(。•́•̀。)💦

サトウ先生

両辺をyで割れば、xだけの式になりますよ。

Kaho

ありがとうございます!

サトウ先生

頑張ってね〜😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?