✨ ベストアンサー ✨ サトウ先生 9年弱前 合ってるかな? Kaho 9年弱前 分かりやすく解答していただき ありがとうございます! Kaho 9年弱前 xだけを使う式でお願いできませんか? xだけじゃないと解けなくて(。•́•̀。)💦 サトウ先生 9年弱前 両辺をyで割れば、xだけの式になりますよ。 Kaho 9年弱前 ありがとうございます! サトウ先生 9年弱前 頑張ってね〜😊 この回答にコメントする
分かりやすく解答していただき
ありがとうございます!