作文
中学生
解決済み

人権作文で、ある方の本を読んで、
その事について描きたいとおもうのですが
大丈夫ですか?

「ある本」と称した方がいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

どちらでもよいのではないのでしょうか?
その事について詳しく書くなら名前を書いたほうが良いと思いますし、参考程度なら"ある本"でも良いと思います。

つゆちゃん

了解です!
回答ありがとうございます!

ニャー♡

いえいえ😊

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?