✨ ベストアンサー ✨ ニャー♡ 9年弱前 どちらでもよいのではないのでしょうか? その事について詳しく書くなら名前を書いたほうが良いと思いますし、参考程度なら"ある本"でも良いと思います。 つゆちゃん 9年弱前 了解です! 回答ありがとうございます! ニャー♡ 9年弱前 いえいえ😊 この回答にコメントする
了解です!
回答ありがとうございます!