意見文の書き出しに困ってます。 最初に体験したことを書いてもいいと思いますか?
✨ ベストアンサー ✨
自分はどう思うかを最初にかいて次から理由として体験談を書く方が良いと思います(*´∇`)
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉