こんにちは 思ったことを、カッコ書きでかくことは、イイと思うんですけど、、、↓の、時どうすればいいか教えて下さい。 例 彼らは、「~」 ↑[、「]は、同じマスですか?
✨ ベストアンサー ✨
同じマスじゃないですよー! 「」は次のマスに書きます!
ありがとうございます(●´_ _)ペコ 参考にします
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます(●´_ _)ペコ
参考にします