作文
中学生
解決済み

こんにちは
思ったことを、カッコ書きでかくことは、イイと思うんですけど、、、↓の、時どうすればいいか教えて下さい。
例 彼らは、「~」
↑[、「]は、同じマスですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

同じマスじゃないですよー!
「」は次のマスに書きます!

小津

ありがとうございます(●´_ _)ペコ
参考にします

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?