単語帳に書いて、スキマ時間に覚えたり、ラジオを聞いたり、ひたすら声を出しながらノートに書いたりとか……。
でも、覚えやすい!と感じる勉強方法は人それぞれです(*^^*
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
\学年1位はやっている/ テスト返却後ルーティン
191
5
集中して勉強しよう♪効率UP勉強法!!
133
16
単語帳に書いて、スキマ時間に覚えたり、ラジオを聞いたり、ひたすら声を出しながらノートに書いたりとか……。
でも、覚えやすい!と感じる勉強方法は人それぞれです(*^^*
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ありがとうございます!
やってみます!