恋恋♪ 9年弱前 xだけを左辺に それ以外を全て右辺に持っていけば良いですよぉ!! れいちゃん 9年弱前 ありがとうございます 恋恋♪ 9年弱前 いえいえ(∀`*)ゞ お役に立てて良かったです☺️😊☺️ この回答にコメントする
ありがとうございます