理科
中学生

最後の問題です!どうやって解くんですか?お願いします_(._.)_

回答

(1)から(4)の選択問題まで解けたのですが、paは求められませんでした。ごめんなさい。
参考になれば嬉しいです。

aloë

画像が見えにくくてすみません。

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?