数学
中学生

一次関数の問題です!解説お願いします_(._.)_

回答

(1)Aは(0,3)Bは(4,0)これは間違ってないはず。。
(2)(3)はほんとに自信ないですが、参考程度にどうぞ!
ごめんなさい🙇

合ってます!ありがとうございます✨✨

A Y A M I

合っててよかったです!笑
ヾノ≧∀≦)イエイエ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?