英語
中学生

受動態の前置詞(byやwith、atなど)は
どういう基準で使い分けてますか?

それとも過去分詞+前置詞の表現ごと
覚えてしまうべきですか?

もしそれぞれでおすすめのやり方とか
あったら教えてください🙇

受動態 前置詞

回答

疑問は解決しましたか?