英語
中学生
受動態の前置詞(byやwith、atなど)は
どういう基準で使い分けてますか?
それとも過去分詞+前置詞の表現ごと
覚えてしまうべきですか?
もしそれぞれでおすすめのやり方とか
あったら教えてください🙇
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
受動態の前置詞(byやwith、atなど)は
どういう基準で使い分けてますか?
それとも過去分詞+前置詞の表現ごと
覚えてしまうべきですか?
もしそれぞれでおすすめのやり方とか
あったら教えてください🙇
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!
やっぱり覚えるべきなんですね、頑張ります!