理科
中学生

至急です❕
カエル・トカゲ・ウサギのうち、ガス交換の効率が最もよいのはどの生物ですか?
理由も教えてください🙏
お願いします!

理科 ガス交換 肺胞

回答

うさぎかトカゲのどちらかだと思います。空気と触れる面積が大きければ良いので

kaho☺

ありがとうございます☺‼
ウサギとトカゲのどちらかは分かりませんかね?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?