り り . 9年弱前 They talk with me much. LINE通訳ではこうなったけど どうなんだろ…(´;ω;`) 意見が分かれてる😓 🍭Nanami🍭 9年弱前 そっちで大丈夫だと思います!usだと、私達とになるので! あ 9年弱前 でも、アリガト♪(*’-^)-☆パチン この回答にコメントする
そっちで大丈夫だと思います!usだと、私達とになるので!