なぜあなたはわたしと一緒に行かないのですか?
ですかね?
なぜ ワイ
あなた ユー
わたしと ミー
一緒に ウィズ←前置詞です。前置詞のあとには、必ず目的格が来るのでユーです。
行く ゴー
かないのです ドント
か? 疑問文➕クエスチョンマーク
回答
Why don't you 〜?の文は提案や勧誘するときに使います。「〜しませんか?」という意味です。したがって、画像の文は「私と一緒に行きませんか?」と訳します。文中のdon'tには否定の意味はないので気をつけてください。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます