✨ ベストアンサー ✨
文章が書いた紙をあまり見ないで、ハキハキと大きく喋ることかな!!
それが出来ていれば、だいたいOK✨だと思うよ!
そうですよね😅
頑張ります!
ありがとございました!
✨ ベストアンサー ✨
文章が書いた紙をあまり見ないで、ハキハキと大きく喋ることかな!!
それが出来ていれば、だいたいOK✨だと思うよ!
そうですよね😅
頑張ります!
ありがとございました!
自分は生徒会の立候補をした人の責任者になって演説したのですがかなり緊張しました!そんな中自分が実践したのが周りにいる人全員じゃがいも、という自己暗示です!かなり良いですよ!頑張ってください!
それ、案外いいかもしれません!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
やはり、原稿ガッツリはやばいですかね…😅