英語
高校生

英検準二級を受けるのですが、リスニングがとても苦手で、何も勉強していません。
何をすればいいですか?

回答

僕もリスニングだけめちゃくちゃ苦手でしたが、過去問のCD数回聴いて、形式も把握しといたら割と余裕でしたよ!
要は慣れかと。。。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?