いちこ 9年弱前 どちらかというと、someoneのほうが堅い言葉です。ですから会話ではsomebodyのほうが使われることが多いみたいですね。 とんとことん 9年弱前 なるほど、ありがとうございます‼︎ この回答にコメントする
なるほど、ありがとうございます‼︎