environmentって複数系にしてもいいんですか?
通常は単数で使うので、わざわざ複数にする理由はあるのでしょうか? なお、「複数形」です。
なんかこの問題で複数系になってるんです…
大丈夫です
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
なんかこの問題で複数系になってるんです…