この、Everybodyからの文の、途中のasってどんな役割ですか?どう訳せばいいですか?
whenと同じ役割なので、「その発表がされた時、皆は(発表を)不安そうに待っていた。」だと思います!
ありがとうございます
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます