✨ ベストアンサー ✨ びょびょ 8年以上前 take part inは動詞句といって、takeとpartとinの3つを合わせて1つの動詞になるというものです attendはただの動詞です miwa 8年以上前 ひとつの話の中にその二つが出てきていて、意味が同じなら統一すると思ったのですが、それだけなんですね ありがとうございます😊 この回答にコメントする
ひとつの話の中にその二つが出てきていて、意味が同じなら統一すると思ったのですが、それだけなんですね
ありがとうございます😊