英語
高校生
僕は頭が悪いです。しかしどうしても行きたくて同志社志望なのですが、文法を理解するためにEngage、分からなければ大岩のいちばんはじめの英文法を読む。最後に間違えたところを復習。
単語、熟語を覚えるためにシス単、速熟をやっています。
これだけの勉強量で足りるのか心配なのですがどうなのでしょうか?
やはり長文もやるべきでしょうか?
長文問題集はやっておくべき300と500、ハイパートレーニング基礎を持っています。
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
【英単】たった14語で14000語を理解できるようになる語
14315
19
最強の英単語覚え方!
7701
62
【総合英語フォレスト】まとめ(3)態/不定詞/動名詞
6645
44
【受験】ややこしい英熟語まとめ(12/15日更新)
3130
5