英語
中学生

I like to Play the games.
I like to Play games.
どちらが正しいのですか??

回答

上の文は、私はゲームをするの好きです。
下の文は、私は遊びのゲームが好きです。
という文になります。
なので、上の文の方が自然的でいいと思いますよ!
どちらとも間違ってはいません。

yuzu

ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?